評判や口コミ、レビューのつづき

アイリスオーヤマの
『プレミアムiym-012-w』を

実際に購入してお使いになった方の
評判や口コミなどの感想のつづきです。




<口コミ.3>

我が家はヨーグルトを
定期購入しておりましたが、

5人家族で毎月2万円前後
かかっていました。

そこでこのヨーグルトメーカーを
購入して使ってみたところ、

なんと10分の1ほどで
済むではありませんか。

正直ビックリですよ。

乳酸菌の成分をそのまま量産できる商品は
そうはありません。

その他にも発酵食品を安全に作れるとあって
素晴らしいです。

買って良かったです。

麹にヨーグルトに、活用しまくってます。

高い商品もありますが失敗もないですし、
ぜんぜんこれで大丈夫です。




<口コミ.4>

ヨーグルトの量産もしたかったのですが、
もっとも作りたかったのは甘酒でした。

どうしてかというと、
甘酒は「飲む点滴」と言われているので、

それほどのものならばむしろ
市販で買うよりも
自分で作ってみたかったのです。

甘酒は「こうじ」を60℃に保たないと
ならないのが大変な作業ですが、

このヨーグルトメーカーは
温度を1℃単位で設定が出来たので、

60℃に設定をしてほったらかしで、
簡単に甘酒が出来ました。

これにはすごく満足しています。

ヨーグルトも本当に簡単に出来ました。

買ってよかった。

いい買い物でした。




<口コミ.5>

このヨーグルトメーカーを
購入したおかげで、

元気をなくしてしまった大切な
カスピ海ヨーグルトが

元のように元気になりました。

そのあと、プレーンヨーグルトや
豆乳ヨーグルトも作ってみましたが、

なんの問題もなく出来上がりました。

しかも美味しいです。

一晩で4~5食分できるのも助かります。

もっと早く買えばよかった。

1度刻みの温度調整がかなりべんりです。

レシピ本がついているので、
これからもっといろんなものに挑戦します。

価格の何倍も満足しています。


※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。




  ↓↓↓↓詳細は↓↓↓↓